

Tag:スポンサー広告  page to top

ちょっと気になる音楽ニュース

こんばんわ。
きょうはここ最近の少し気になった音楽ニュースを。
まずDMXがなにやら復活にむけて着々と進んでいるようですね!
何度も逮捕された彼ですがこんどこそ!
昔のようなスタイルのままの彼をもう一度見てみたいですね!


ハイ次!
Rick Rossが発作で入院!
まぁもともと見るからに不健康な感じでしたがほんとに倒れてしまったみたいですね!
元ビーフの50centまで気遣う自体。
ただもう退院してファーストフード店に入る姿が目撃されたとかw


で、最後!
j.ビーバーがDJプレミアにサイファー出演を断られる。
さすがプレミア!
出演希望がビーバーからありプレミアは
「RAPさえすればいいよ」
との回答にビーバーサイドは
「リュダに歌詞書いてもらうってのでいいかい?」
ありゃりゃw


洋楽サイトを見ててで気になったニュースでした!
by k-01

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

