

Tag:スポンサー広告  page to top

お気に入りのパート

こんばんは




最近いろんなスケートDVDを手当たり次第にゲットしましたが




どれもいい作品でした。




しかしですねー



やっぱりですねー



誰しもお気に入りのパートやビデオがあるはず!




僕は何年経ってもこのパートが好き






ギャラントはそこまで好きじゃないかったんだけど、このパート観て激惚れしたのを今でも鮮明に覚えてます。




1分37秒らへんのキックフリップで一段上がるのがあるんですが、自分の中ではあれを超えるフリップはないと思いますハイ。



あくまで自分の感想ですが、ぬけまっせ。



あとフラットがやばい



フェイキーブラインド180とかありえない








これもぬけまっせ。




てかFIRST LOVEって作品の構造とか流れが好き!




観たことないって人はぜひチェック!!!!

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

