スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ワイルドスピード3

さてさて今度は東京ドリフトでこさいます。


とにかく舞台が日本ってことでぶち上がりしたのを覚えています。

日本なら女の子でも知ってるドリフトという言葉がこの作品で世界共通語になったのでは??

まず日本の描写が面白いですね。
多少誇大表現されている気もしますがよく表現できているのでは?

車両の方はとにかくヴェイルサイド推し!
ほとんどの車両にバナーが貼ってありましたね。
そしてハンの車がすごい!
恥ずかしながら私最初あの車がFDだとわかりませんでした。

でも個人的にはショーンの車がエボっていうのは納得できませんでしたが。そしてあの駐車場でのレースシーン。
あそこにいるひとや車、とても日本を上手く表現できてますよね。

そしてスクランブル交差点でのドリフトシーン。
メイキングをみたかたはわかると思いますがアメリカであのセット作ってます。
またこのシーンに限らずこの作品の他の楽しみかたはたまに日本にいちゃいけない車が映っているのでそれを探すのもなかなか楽しいです。
かなりマニアックですね。

ドリフトのシーンはドリキン土屋圭一をはじめとするD1ドライバー達によるものです。
ショーンが練習しているシーンは土屋圭一がわざと 下手にやってました。


と、まぁ楽しみいっぱいの作品なんですが一番人気がない気がします。
ただ私は一番好きです。
みればみるほどはまりましたね。


まぁ欲を言えば出演車両にツアラーや180が出てくればリアルだなー。
っていうのとガイジンはそんなに悪い言葉ではありません。

他にも書きたいことは色々ありますがこのへんで



by k01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

