スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

ワイルドスピードシリーズ

どうも。
いやーなんだかんだ言ってでるんですね。

ワイルドスピード!!
ちょっと予告はみましたがあの感じだとドミニクが日本にいく前のはなしなんですかね?
ハンもいたし!

さて1から4まで軽く個人的な感想を、、、
(ちなみにかんそうの予測変換で最初に換装が出てきてびっくりしました)

さてまず「1」
やっぱりシリーズものの最初はいいです!
そうですねー、こう考えると1には私好みの車がよく出てきますね。
まずはスープラ!
ボメックスのフルエアロにフルチューン!
あのスープラ積載にのって運ばれてきたときはNAでした。
ちなみにスープラは欧州向けのものが1番パワーチューンされているそうな。
残念なことに右ハンドルではエアロトップのマニュアルが存在しません。

あとシビック3台が連なって走る姿!
トラック襲撃に車あんなにかっこよくなくていいでしょ。
トラックの下を抜けて行くシーンは圧巻です!

で、自分的1のアワードは白いジェッタに差し上げたいと思います。

私も一度は乗ってみたいと思いますがどうも踏ん切りが着きません。
丸目ジェッタの渋さったらありません。
カクカクがすきですw

とにもかくにもスポコンブームにこの作品で火が付きましたよね。
なのでまだ登場してくる車に派手な電飾やデカールは貼られていません。
このころのスポコンがもしかしたら1番かっこいいかも。
そしてニトロの存在を知らしめたのもこの作品。
最後のストリートレースがちょっとB級ぽくて好きです。

さて2はまた次回!

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

