

Tag:スポンサー広告  page to top

BOOZERIDEZ

今日は車でもスケートでもなく自転車です。
先日福生にある自転車屋BOOZERIDEZさんにお邪魔しました。


諸事情で現在車を所有しておりませんので相棒はこいつ。
止まらないか心配でしたが頑張ってくれました。
DSCF2508_convert_20110719172146.jpg


こちらがお店。
自転車はもちろんのこと店長さんはもともと車業界にもいたみたいでhotjointやusdmjamにもブースを出展してますしお客さんはスケーターもすくなくないみたいです。
DSCF2509_convert_20110719172806.jpg

他の自転車屋さんとは一味違った自転車に乗ってない人も行きたくなっちゃうお店です。
私も自転車持ってませんしね。

店長さんはとっても面白くていい人です。でも少しエロいのでご注意を


こちらは自転車の整備やカスタムをする作業場。
スタイルでてますね。
DSCF2517_convert_20110719173020.jpg


福生というアメリカンな雰囲気にとてもマッチしたお店です。
横田基地が隣なのでいい雰囲気です。
DSCF2512_convert_20110719172935.jpg
DSC_0139_convert_20110719175247.jpg

こんな車も発見!
13シルビア、オーナーは迷彩服着たバリバリの軍人でした。
DSCF2514_convert_20110719173035.jpg


お客さん同士も仲がよくつい昨日一周年記念のイベントも行われたみたいです!!

blogも毎日更新されてますので要チェックです!
BOOZERIDEZ

福生に行った時は是非足を運びたいお店です。

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

