

Tag:スポンサー広告  page to top

good songs 7

Lil Wayne/Green&Yellow

大人気の新人Wiz Khalifaのヒット曲、Black&Yellow のREMIX!!!!!!

どうやらLil Wayneが応援してるNFLのチームカラーが緑と黄色らしく、

それでこの曲をREMIXしたらしいです。

ちなみに彼はXXLマガジン最新号の表紙を飾り、特集インタビューでこんなことを

「シーンの頂点にいる間に引退する。まだ望まれているうちに。盛りを過ぎて、

『あぁ、潮時だな』と言われるようになってから辞めるようなことはしない。

『カーター4』がラスト・アルバムになるだろう。

正直なところ、引退を考える理由は、現状がオレの子どもたちにとって

不公平だからだ。オレは音楽に心血を注いでいる。

何か他のことをするための休みなど取らない。毎日、働き、止まることなどしない。

それが音楽シーンで成功する唯一の方法だからだ。

オレは自分の望むかたちでの成功を手に入れたいんだ。オレはそのやり方で成功した。

しかし、働きまくることに慣れなくてはならない。他の誰よりも働かなくてはならない。

しかし、それでは子どもたちに十分な時間を割けない。だから30歳、31歳か32歳か、

それくらいで引退する準備をしている。」

どうなんでしょうね?海外ラッパーは引退を口にして結構復活しますからね~

まぁ、曲をCheck it out!!!!!!!!!!!!



by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

