

Tag:スポンサー広告  page to top

YOU GOT SERVED-映画レビュー


YOU GOT SERVED-ユーガットサーブド
監督: クリス・ストークス
出演: オマリオン
マーカス・ヒューストン
ジェニファー・フリーマン
B2K
ロサンゼルスのダウンタウン。互いに無二の親友と認め合っているストリートダンサーのデビッドとエルジン。彼らのチームはストリートダンス・バトルで常勝し、他のチームからも注目される存在だった。だがある日、彼らは麻薬取引のトラブルに巻き込まれ、チームが決裂してしまう。そして、それぞれ別のチームで持てる技のすべてを駆使し、賞金とプライドを賭けてコンテストでの対決に挑むのだが…。
 生活の一部となっているストリートダンスに明け暮れる親友同士の若者たちが、トラブルに巻き込まれながらも全てを賭けて熾烈なダンスバトルを繰り広げる音楽青春ドラマ。監督は本作で劇場映画初メガホンのクリス・ストークス。出演はR&Bの人気グループB2Kのメンバーで映画初出演のオマリオンと『グッド・バーガー』のマーカス・ヒューストン
<感想>
ダンス映画ですね!
ダンス版8マイルって感じです。とにかくダンスがかっこいい!そして男同士の友情に涙ものでございます。
やっぱり黒人ってかっこいいと再認識いたしました。
ほんとにこんな感じのストリートダンスバトルって行われているのでしょうかね?
とにかく有名どころですがおすすめの一本!
とくに学生時代に部活に打ち込んでた人なんかはあの頃を思い出しちゃうかも?
そして私的見所はクライマックスシーンではあのリル•キムが登場してくるのですが彼女の期待を裏切らないビッチっぷりは必見!!
by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

