スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

四日目。パナマ船籍貨物船クルーになる。

またサボってしまった、、、


ということで4日目。
ついにパナマ船籍の貨物船クルーになりました。

これ船。
image_20130723121549.jpg

イエーイ!!
image_20130723121552.jpg
image_20130723121551.jpg


ボロボロですね。



なんつってこの頃は余裕しゃくしゃくでございました。


そして2時間ほど航海したあと荷上げの仕事が始まります。




セメント。








一袋42・5キロ。








約200袋。






マジきつい!!!!
非力な僕はふらふらしながら頑張りました。


その後軽く米やビールも積み出し。




キツすぎる。
腕は痛い事はもちろん、セメントの袋で出血、既にボロボロ。




そのあと島を移動して今日は仕事終わり。
実働2時間くらいですが辛いんですよ!!


全身真っ白だし。





「風呂いくぞー!」






風呂!?
何もわからず小船のグラシアス ア ディオス号(神よありがとう号)にみんなで乗り込む。

そして海から川に入る。
そしてジャングルクルーズさながらの密林に入って行く。



変な鳥いるー。

変な鳴き声するー。


なんか楽しいww
とか言ってるとだんだん水が透明になってくる。


「ここだー!」


人生初の川風呂。
楽しいし気持ちいいな。



そして、帰り。


俺(しかしホントにワニでもでそうだなー)

誰か「おい!!見ろ見ろ!」



ん?






ワニー!!!!



わーい(^_^)




えっ。


オレワニのいる川で風呂はいってたの??







まぁ食われなかったからいいやww






そして夜。

俺「ダニーよ、、、どこで寝るよ?フェリペハンモックだぜ?」
ダニー「あれしかなくね??」
俺「だよな、、、」




本邦初公開!
オレのベット(二人でシェア)
image_20130723121546.jpg


ゴミ捨て箱から拾って来たような糞きたないマットレスで
コスタリカ人と寝ます。




地獄。





そうして一日目は終了。



もういやだ。

もういやだ。




あと三日、、、


by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

