スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

人生最悪の日々の始まり

ここ2日ほど少し忙しかったです。



今回はめんどくさっかったわけではありませんww


さて、フェリペとダニーに出会ったところからですね!


まぁ、他愛のない会話をしてこれからどこに行くのかという話しになった時。

俺「これからどこ行くの?」
フェ「コロンビアだよ」
俺「俺も俺も!船で行くの?」
フェ「そうだよ!でも安く行けるんだ!!知り合いのejkewwfvnnwkkvewwnl'dlv;lle[[wwkkcc.rr」




フェリペはあまり英語が得意じゃないからよく分からん。




まぁちゃんとできても俺が理解できないから意味無いんだけどねww


俺「結局いくらなの?」
フェ「100ドルちょい」


俺「100ドル!?なんだそれ?俺も行きたい一緒に行ける?」
フェ「聞いてみないと分からないけど多分平気」
俺「聞いて!」





結果、、、





行けることになりました。




しかし、詳細全く分かりません。

なんかイリーガルという単語が聞こえた様な気がしましたが気にしないことにしますww


そして2日後の朝5時から人生最悪の日々が始まるのであった。

地元スケーターとパナマシティーの夜景
image_20130709101959.jpg
image_20130709102025.jpg

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

