

Tag:スポンサー広告  page to top

お久しぶりですdaisk8でございます。

どうも。



久しぶりの更新には訳があります。



前回のブログ(2ヶ月くらい前?)を書いてから間もなく、またブログを書こうとしたところ



Not found414



みたいなメッセージが出てしまい



このサイトにアクセスできなくなりましたwwwww←今も



なもんでようちゃんに相談したところ、彼の返事は



「ほんとだwwwww」



以上。



どーなってんだこれ〜っつってたらまー最近になってこーいちおにぃちゃんがシレーっとブログ更新。



最近こーいちおにぃちゃんの生存が気になっていたけど、そんなことよりもブログが復活していた事に感動。



あとおにぃちゃんが生きててくれた事にかんどう。



じゃぁブログ書きますって言っても書きたい事たまりまくってたのでダイジェストで。



1、九月にサンフランシスコいってきまーす

2、腰痛で死んでましたー

3、でも復活しましたー

4、体重が順調に減ってますー

5、このスケーターかっこいい、Facebookでトモダチがシェアしていたので紹介します。

まじでかっこいい、ひさびさだわ

6、DIMEskateboardの方も軽い動画作りました〜



まだまだあるけど今日はこんくらいで!

じゃ

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

