

Tag:スポンサー広告  page to top

エルサルバドル、ホンジュラス、ニカラグア、コスタリカ

一日目のエルサルバドル行きのバスに乗り込み爆睡。


エルサルバドルのイミグレで一回起きただけでエルサルバドル到着。

6時間くらいかな?
そして明日のバスは朝4時なのでバスターミナル付属のホテルに泊まって仮眠。

そして夕方のこのこと起きていくとロビーでスペイン語勉強してた
ザ・アメリカ人ダニエルと仲良くなる。


どうやらニカラグアに止まらずコスタリカまで一気にいけるバスがあるらしい。

20ドルプラス!
でも飯付きだし一泊早いのでいいとしよう。







が、




コスタリカからパナマへのバスがない。
このままではコスタリカに二泊になってしまう。


まぁいいや。
とりあえず行こう。




そして夜の2時に20時間の長旅へと出発しました。


快適な旅で、夜10時にコスタリカに到着。
そしたら翌日のパナマ行きのバス取れた!


なんだよ?



そんな目で見るなよ。
しょうがないだろ?
一つしか空いてないんだから。


ダニエルがこちらを観ている。
僕は知らないフリをした。

そしてダニエルはホテルへと向かって行った。


そしてコスタリカはホテルが空いてないし高いのです。





あ!!
image_20130705030217.jpg





ここを今宵のキャンプ地とする!!
ベンチ泊決定!ここで明日の朝11時まで暮します。

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

