スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

生きてます

えー
生きております。


気がつけば2ヶ月程更新してませんでした。
確かまだメキシコにいたようなww

あれからどうしたかというと
カリブ海沿岸のカンクンに移動しキューバへ
そのあとメキシコに戻りコスメルという島でカリブ海を満喫し、
チアパス州のサンクリストバル・デ・ラス・カサス

ハイ!
十回言ってみよう

サンクリストバル・デ・ラス・カサス
、、、、





お疲れ様です。


そのあとグアテマラに入国し1ヶ月ほどスペイン語を勉強してました。
なんでブログを更新しなかったかと言うと書くことないしかなり観光的な感じだったのでそんなことは他のブログでいっぱいあるからいいやと。

まぁ面白いことあったんだけどね。




要はめんどくさかったんです。はい。



ということでグアテマラを出発するところから書きたいと思います。
キューバのこととかはあとでヒマだったら書きます。

行けたら行くわ!
くらいの確率で書きます。

ではでは。

k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

