

Tag:スポンサー広告  page to top

グアナファトへ!

メキシコシティに拠点をおきつつ2泊3日で

世界遺産、グアナファトに行くことと相成りました。
宿で仲良くなったあきらさんとふたりで小旅行です。


グアナファトまではバスで約5時間!!
で、今回使ったバスはETNというバス。


あとで知ったんですが最高クラスのバスですww

広いしWI-FI使えるしで快適な旅でした。



さて、グアナファトのバスターミナルに到着。
セントロまで歩いて行こう!!


20分後、、、



無理じゃね?



で、結局ローカルのバスに乗る。


普通にめっちゃ遠かったww

そんなこんなで到着!!
やば!
めっちゃいい感じの街だ。
image_20130422132403.jpg




はやる気持ちを抑えまずは宿探し!
もともと目星を付けていた宿はあったんですが地球の歩き方に
載ってるくせに地図外というクソっぷり。

さすが通称「地球の迷い方」ww

こーんな細い道を通ってなんとか発見。
カサ・ベルタ
image_20130422132401.jpg
image_20130422132438.jpg


ベランダからの眺めもいい感じ!!
image_20130422132400.jpg

おっちゃんも陽気でとってもいい人。
そしてこの街はこういう細い道があって裏路地フリークの僕にはたまらん。

夕暮れも近づいてきたので今日の目的である展望台!
この街は夜景が有名なのである。

これまたほそーい階段を登り、、、
image_20130422132404.jpg


おっと失礼( ̄▽ ̄)

じゃん!!
これが明るい時ね。
image_20130422132431.jpg


まだ時間あるので飯食うことに。
景色が一望できるレストラン。

さぞかし混んでるのかと思い入ってみると、、、




貸切や!!



まずいのかと思ったらうまい!!
image_20130422132432.jpg

このロケーションで飲んで食ってひとり100ペソくらい(約800円)


そして夜景!!!
image_20130422132436.jpg


ロマンチックである。
そしてふたりとも思ったことは一緒に。




女と来なかった事を悔やんでその後宿でテキーラ空けましたw

一日目終了!!!
街の様子は次回。


by k-01


Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

 |承認待ちコメント
# 2014.06.08 Sun11:10
このコメントは管理者の承認待ちです
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

