スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

メキシコでパトカーに連行される僕。

さーて今日のミッションは

先日イミグレーションで言われた

入国税メキシコシティの銀行で払って(仮)



ティファナで盗られたiphoneとデジカメの盗難証明書を発行

の二本!


ジャンケンポン!!

うふふふふ(^○^)











はい。
なんなんでしょうねw


まずは入国税!
勝手に解釈したが果たしてあって居るのだろうか?
とりあえず頑張って調べたスペイン語を片手にいざ参る!!

なんて書いてあるか?


そりゃ


払う 入国税



完璧である。


銀行に到着!
満をじして
ツーリストカードとメモを見せる。


なんか言ってる。
全然わかんないけどなんかダメそう( ^ω^ )

とにかく
「払う!入国税!」
と連呼する可哀想なjapにへったくそな英語で

こいつの英語がダメなのか俺がダメなのかは知らないけど

説明してくれた結果。
この銀行ではできないみたい。

なので次!
日本みたいな番号札を取ってお行儀良く待っていると遂に順番が回ってくる!
もう完璧に覚えた
「払う!入国税!!」



無論、連呼である。

そんでイミグレでもらった書類を渡したら払えた!
やはり間違っていなかったんだな俺。


さて、次は盗難証明書である(^_^)
保険用のやつだから別にティファナで作らなくてもいいのでメキシコシティで作ることにした!

さてオーナーのアドリアーナさんに聞いた警察署に出向く。
軽めのたらい回しを食らって何とか担当部署に到着!

昨日スられたから盗難証明書欲しいぜベイベー!
的な感じで言ったら

ちょっとまっとれ!
そして何やら制服警官にお願いしてる。

警「オッケー!こっち来い」

よくわかんないけどついて行く。






ねーねー知ってる?
これパトカーだよ?
俺乗るの?ww






警「さぁ乗れ(^ω^)」



やだよーーー!!

俺「どこ行くの?」

警「(^ω^)」


英語できねーのか!!!





もう知らね。

ということでメキシコでパトカーに乗る僕。
信号待ちの時の他の車からの視線が痛い。

ていうかなんでシートプラスチックなんだよ!
ケツいてーよ!
日本のパトカー乗り心地よかったな。

そんなこんなで10分ほどで
警「着いたぞ」
とりあえず逮捕じゃないw

まぁなんもしてねーし!!ww

どうやら盗難証明書発行専門の場所のようだ。

本当は盗られたのiphone4だけど4sって言ってしまった。
謎の見栄ww

で何とか発行し終わった。



いやー薄々気づいてたけど、、、






ここどこだよ!
つーかなに警官帰ってんだよ!!ww



で地図をもらうと
おや?今日お散歩で来ようとしてた目的地付近!


まぁ結果オーライ( ̄▽ ̄)
まさかパトカーに乗るとはww
ということでお散歩しながら帰って行きました。

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

