スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

メキシコシティ

ひさかたぶりでござる。
別にサボってたわけではございません。

一週間程ネット環境のないところへ行ってまいりました。


さて、メキシコシティですね。
ずいぶん前の話なので思い出しながらw


セントロ(ダウンタウン)の方にお散歩したときのことでも書きましょう。

スペイン植民地時代の名残が残る街並みです。
石畳に西洋建築。

大雑把に見てもきれいです。
俺はいちいち芸が細かいところに驚きました。
image_20130422111849.jpg



ここまでする?

ってくらい細かい場所まで装飾してありました。



そしてシティの印象ですが、、、


こっちみんな!!!


ですw
特に地下鉄に乗るとそうなんですがみんな見てくるとです。
確かに地下鉄に乗ってるのはローカルの人たちばかりなんで
嫌でも目立ってしまうんですが
そんなにジロジロ見てくんな!ってくらい見てくる。

そしてあまりにもうざかったのでついに解決方法を発見



逆に見てやる!!w


ちょっと見返すとすぐ目をそらします。
そのくらいの覚悟でガンくれてたのか?え?こら!


おっとすいません。
これで大体解決方法(^ω^)

でもたまにおばあちゃんとかには通用しませんでしたw

で、信号待ちで窓拭きする人たち。

本当にいるんだ(・ω・)
って感じでした。


そして食事は5個で20ペソの(約160円)タコスと自炊でしのいでましたw

なんか写真がうまいことあっぷできませんでした

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

