スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

バスで32時間

さて、事件発生の翌日。



日本帰りてーー!!



って思ってました。
えぇ僕にもそんな時期がありました。

街にいる奴が全員敵にみえるww


そんなことと、ここティファナでは金を持ってないと楽しめないということが分かったので六泊を四泊で切り上げることに。

宿代は先払いで払ってしまったので勿体無いけど仕方ない。


で、その旨とタクシー呼んでもらうことをお願いしにフロントに行くと。




うおぉ!!
二泊分そのまま返ってきたでごわす!


なんだかんだここのホテルは良かった気がします(^ω^)



さてさて、次なる地メキシコシティまではどのくらいかと調べると




バスで32時間!!



くぅー!
初の長距離バス移動!!


これも節約の為だ!!



そして朝早くにタクシーに乗車!
乗り場に向かっていると



おい!!
めっちゃ裏道に入った!




これがタクシー強盗か!!
ピンチなのか!?


すると運転手が笑いながらメーター指差してる。

「なっはっは!!悪い悪い!ガソリンなくなりそうだからガソスタ行くわ!」
本当だ。エンプティランプ付いてる。




なんだ( ̄▽ ̄)




そんなこんなで乗り場でも右往左往しながら何とか搭乗に成功!!



ふぅ!
image_20130412053641.jpg







だって飛行機のが安かったんだもん!
しかも2時間半くらいで着くんだもん!!

確か出発前は
「なるべく陸路で行くぜ!!」
と格好つけていたわけですが。




安けりゃなんでもいいですw

えぇ適当ですから僕。


そしてメキシコシティに到着!

そこから荷物を求めて行ったり来たり。

本当にロストしてなくて良かった!

タクシーで向かったのはこちら
サンフェルナンド館
image_20130412053642.jpg



予約なしだったけど泊まれるみたいで良かった!
久しぶりに日本語が喋れてうれしかった!


次回からはメキシコシティ編!

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

