スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

事件発生!!

リアルタイムでは10日程前の話ですが。

ティファナも3日目に突入してやることもなかったので一日ダラダラ。

そんで夜タバコを吸いにでると話しかけてくるやつ!

?「へい!日本人か?」
俺「そうだよ」





あん?
今英語喋っただろ!



ティファナに入って本当に英語が通じなくて
お喋り野郎には辛い日々が続いてて久しぶりに喋れて
嬉しくなった僕(^ω^)

ブログで書くこともなかったのでネタ探しで
結局飲みに行くことに。
クラウンって言う名前である。



ブログのために!
みんなに面白い話したいから!!ww


結果最高のネタはゲットできます!w


最初にライブハウスみたいなところでビール飲んで一緒に
クラブみたいなところに行きました。

お金も自分で払うしいい奴じゃん!

そんなこんなでそいつの家に行くことに、、、
ここで帰れば良かったものを


弟も合流

ここで気付けば良かった。
クラウン全身と頭にタトゥー。
弟はコメカミにLA

アメリカにいるとこんな人たちいくらでもいますが
今思うとティファナに入って見てないな。

要は





チンピラww





で部屋に入る。








(^ω^)



これやっちまったなー(; ̄ェ ̄)


狭い部屋。
他三人。



うーん。
ドアは鍵が掛かっててそんなに早く開けらない。







オワターーー(^O^)/


まぁ最初は穏やかな雰囲気。
で、みんなで談笑。


無論目は笑ってない僕。


弟「マリファナいる?」
俺「いらなーい(^ω^)」


そんな時クラウンが外出。



嫌な予感www


戻ってくると

クラ「何が起こった!?」





なんも起こってねーよ!!www

※実際めちゃビビってる俺



で、

クラ「ちょっとデジカメ見せろ」
俺「なんでだよ?嫌だよ」
クラ「もしお前が録音とかしてたらオレらがやばいことになる!」


まぁお前ら完全にアウトなやつ吸ってたからな。








あっ!!!!!!
やばい!!!!!!!










無論これが取られるのは何となくわかってましたが。





実はさっきトイレ行った時トイレとかの写真を撮ってた俺。


なんでそんなバカな事をしたか???






ブログの為じゃ!!!!



これがバレたらやばい!!!!





しかし!!

渡す瞬間に削除に成功(^O^)/


おい!
という声の中ww




クラ「携帯も出せ」



ここが今回の一番のミスである。
なぜ私はWIFIしか繋がらないiphoneを持って来たのか。


こういうこともあろうかと最小限の現金カード類一切持たない、
そして特攻用デジカメ。


iphoneを持ってきたのが唯一の失敗。


でもその前に



無傷でこの部屋から出れるのか!!ww




そして僕のiphoneとデジカメを持ってクラウン外出。

「俺も連れてけ」


却下ww


で、しばらくしたら弟がジュース買いに行こう!という。



で、





あっ出れた(^ω^)



外に出ればこっちのもの

俺「早くデジカメと携帯返せ」
もう返ってこないのは知ってますがいざとなれば走って逃げれる。

弟「大丈夫」
俺「何がだよ。早く返せ!」
弟「大丈夫」
俺「返せ。返せ。返せ。返せ。」
弟「、、、、」

弟「ジュース買って」
俺「無理。早く返せ」
弟「なんで?」
俺「カメラと携帯返ってきたら10本買ってやるよ」
弟「、、、」




弟「お前は今のうちに逃げた方がいい」
俺「はっ??返って来てからだよ」
弟「いかないの?」
俺「あぁ、先戻るわ」
弟「待て俺もいく」

逃げたくなったら勝手に逃げるわ!
お前より足速いは!


もうここまで来たら好奇心!!w




ブログの為に!!!ww



で、もちろん部屋には入らず外で弟に
俺「返せ。返せ。返せ返せ。返せ
弟「100ペソくれたら持ってくる」



嘘こくな!!!ww

俺「先持ってきたらいいよ」
弟「なんで?」
俺「いいから先」
弟「なんで?」
俺「いいから先」
弟「信じろ」
俺「はっ?無理。先持ってこい


弟がなにやら合図を出して人が2人来る。





あれ?俺ピンチ(^ω^)??


そしたら
弟「こいつらが案内してくれる」


ババアとジジイ
もう飽きたし着いてこ。

ちょっと歩くと

ふたり「ちょっとここよってくから待ってて」






(^ω^)















あれ??
俺が巻かれたwwww





もう一回戻って部屋の前で


「おーーい!!返せーーー!!」





反応なしww









かーえろ。
とぼとぼ歩いて帰りました。





只今リアルタイムではメキシコに二週間近くいるわけですが、、、


教訓!!

メキシコ人はすごいいい奴だが馴れ馴れしいやつはダメだ!!!
で、ブログネタに翻弄されないww




アメリカと比べるとメキシコで話しかけてくる奴は少ない!
でも、一回仲良くなるといい人。



あ。でもこれだけでティファナがダメな街だと思わないで下さい。
たまにブログとかでちょっと嫌なことあったからって
この街はだめ!!

みたいなこと書く人がいるけどそれはなんか違う気がする。
ティファナは俺みたいにひょこひょこ付いて行かなければなんの問題もありません。
警察もいっぱいいます(まぁあてになりませんが)


男友達と遊びに来たらとても楽しい街だと思います!!ww

以上!

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

