

Tag:スポンサー広告  page to top

サンディエゴ最高!!

さて、2日目と3日目は合わせて書きたいと思います。

最初はコロナド島に行って来ました。
お天気にも恵まれていい感じです!
image_20130407121909.jpg

image_20130407121855.jpg



サンディエゴ全体が綺麗な観光地っていう感じなのですがコロナド島は
完全に高級リゾート地って感じです。
おしゃれなお店が並びます。
image_20130407122002.jpg


そしてビーチ!!
かなりいい感じです。

お友達も楽しんでました。
image_20130408111650.jpg



調子に乗りすぎた様です。
image_20130408111704.jpg


うお!
何かいっぱいくる!!
image_20130408111700.jpg




軍人さんですね。
遅いやつは車からどやされますw
image_20130408111657.jpg


そんな感じで2時間くらいお散歩してました。
コロナドから見るダウンタウンはいい感じです。
image_20130408114118.jpg



そんな感じで2日目終了。

さて、3日目!
サンディエゴ観光最終日!!
そんな今日はレンタサイクルで気持ちよく海沿いをかっ飛ばしたいと思います!
こいつが相棒!
一日で20ドルでござる!
image_20130407121644.jpg


さてまずは戦艦ミッドウェイをはじめとする船たち!
image_20130408114131.jpg
image_20130408114115.jpg
image_20130407121802.jpg



かっっこええぇぇぇ!!


そんな感じで海沿いをずーっとサイクリング!
気持ちよかったっす!!


で、行くところまで行って2時ごろにダウンタウンに帰還してチャリでダウンタウン散策しました!
本当に綺麗な街並みだ!!

そうか!
アメリカだと時差の関係で終戦記念日は8月14日なのか!
image_20130408112310.jpg


で、夜は酔っ払いたちとホステルの前で騒いでました。
image_20130408112312.jpg



さぁ明日は遂にアメリカ脱出の日です!!





Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

