スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

サンディエゴです。

はい!
サンディエゴです!

実はリアルタイムではなかなかの事件がおきましてちょっとテンション低めなんですがそれは後日書くとして。


サンディエゴ!
素晴らしい街でした。
image_20130407121652.jpg
image_20130407121651.jpg


LAダウンタウンからバスで約2時間!
ちなみに出発は1時間遅れましたが。

ていうかいろいろと治安が悪いだの乗り心地悪いだのと不評のグレイハウンドですが
全然良かったです!
席はアメリカ人仕様なのか広いし!

到着して右も左も分からなくて予約した宿にもいけない状態でした。
で、普通に歩いてる人やバスの運転手なんかにもどのバス乗ればいいのか聞いたんだけど、、、


みんないい人!!

LAのバスの運転手は高確率でやな奴だったけどこっちの人は何かゆったりな感じ。
しかもバスがなんか親近感が湧きますw
image_20130407121645.jpg


そんなこんなで予約してあったユースホステルにチェックイン。
ハリウッドのそれと比べるととっても綺麗でした。

一泊4人ドミトリーで22ドル。

初日はなるべく街を把握しておくために歩き通しました。
なんかおしゃれや!
もちろんホームレスとかもいるんだけどみんな昼からバーとかでお酒飲んでるし街も綺麗!

これがアメリカかやっぱりいけてるな!
って感じです(^_^)

そのあと三日分の食材(パスタとインスタントラーメン)を買って宿に帰還。

そしたらルームメイトのイギリス人アレックスが
アレ「いやーパスポート忘れたぜ!ID見せろってうるさいんだよ。てかおまえも飲み行く?」




俺「あん。行く」



ちなみにこの時俺はスーパーにビールを買いに行くのかと思っていたw

そしたらあと2人合流していつの間にやらスポーツバーいた僕。

何となくしか英語が分からない上、音楽の音量が大きかったのでなかなか聞き取れませんでしたが、アレックスが、まぁ母国語って言うのもありますが簡単な英語とかで説明してくれて助かった!

てか、お前年下だったのかw
てか、お前は酒飲まんのかwww
なにやら健康のため飲まないそうです。
エライ!

てかなんかさらにあとから来た気さくな黒人が奢ってくれた。
誰かわからんがありがとう。

で、宿で映画鑑賞して終わり。

明日からは観光です!

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

