スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

折り紙をあげてみた

聞いたことがあります。


ジャパニーズオリガミは喜ばれると。


なので日本から折紙を持って来ている私。
すっかり忘れていましたがこの日は特にやることないので折る事にしました。




、、

、、、



俺折紙なんて出来ねーじゃん!!


日本人がみんな鶴を折れると思ったら大間違い!



ということで付属の説明書どおりに折ってみる。



完成!!
出来栄えは、、、(^ω^)

デビュー作だし!!w


さて早速外で遊んでる隣の家の子にあげてみよう!!

俺「ヘイ!ボーイ!!」
子「」
俺「カモーーン!」

なにやら不安気に寄って来ました。

俺「ジャパニーズオリガミだ!あげる!!」
子「、、、センキュ」

折り紙を取って走り去って行きました。

(^ω^)


誰だこのやろー!
折り紙は喜ばれるって嘘言ったのは!!



いや、俺の折り紙がクオリティ低すぎたか?

そんなことを考えながら宿で鶴の折り方を調べて練習する俺( ̄ー ̄)


ていうか調べても鶴折れない!!ww

その時玄関になにやら気配を感じる!

さっきの子だ!もう一人(お姉ちゃん?)連れてきた。

そんでもじもじしながら
「さっきはありがとう。もう一個作ってくれない?」

俺「いいよー!ちょっとまっとれ!」




(^ω^)


グレート!!ジャパニーズオリガミ!!!www




はっ!!!
レパートリーがない!


ていうか子供たちが観てて気が散るw

俺「出来たら持って行くから遊んでなさい」



そんなこんなで紙飛行機とこれまた書いてあったニワトリを作ることに


俺「出来たぞー!」
俺「まずは飛行機だ!飛ぶんだぜ!」
弟「うおー!すげー!!」
俺「次は、、、アヒルだ!」


実は全然うまくできなくて結局アヒルみたいになってしまったwww

まぁ喜んでくれて良かったです。
image_20130322111636.jpg



鶴の練習をしようと思いました!www

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

