

Tag:スポンサー広告  page to top

モニュメントバレーへ!

さて今日はモニュメントバレー!!

早起きして準備完了!!
出発しますかー!!



えっ!?

image_20130313101525.jpg
image_20130313101612.jpg



雪積もってるんですけど(^∇^)
ノーマルタイヤなんですけど(^∇^)


しかしここで行かぬ訳にはいかないので出発!
頑張れセントラ君。


おや!?
少し走ったら雪が止みました。
よかった!!
image_20130313101526.jpg


そして3時間ほどでモニュメントバレーに到着!!
うーん。
天気があんまりよろしくない!
でもやっぱり圧巻!!
image_20130313101459.jpg


でね、ここって未舗装の道路を走れるんですよ。
ていうかそれが醍醐味的な。

ガイドブックを見てみると。


未舗装の道路はなるべくSUVで行きましょう。
特に天候の悪い時はぬかるみでスタックする可能性大です。


その後に体験談が乗ってます。

「ぬかるみでハマって2時間頑張ったけど結局抜け出せず、助けてもらいました。普通車で行ったのが失敗でした」東京都 会社員


うーん。
ちょっと雨も強くなってきてるなー。
どうしましょっか?

でもなーもう来れないかも知れないしなー。


じゃぁいつ行くの?




今でしょ!!(これまだ流行ってんの?w)
image_20130313101500.jpg


ここが有名なジョン・フォードポイント!
ちょうど馬に乗ってる人が居ていい感じの写真が撮れました。
image_20130313102217.jpg
image_20130313102158.jpg



ここらで結構雨足が強まって来たので駆け足で回りました。
無事生還出来ました。


このあとホースシューベントに向かうのですが一回ここで切ります。


by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

 |管理人のみ閲覧できます
# 2013.03.14 Thu23:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

