スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

食事について

おまえなに食ってんの?

そんなあるのかないのかわからない疑問にお答えしましょう!



聞いてなくても言います!!!ww


ちょっと食事について書きたいと思います。

ちなみに食事に関しては全く興味がない私。

「まずくなければいい!少しでも安ければいい!」

をモットーに生きております。
なのでアメリカの貧困層の食生活が垣間見えるかとw


基本ハンバーガー!!
image_20130311164843.jpg
image_20130311165644.jpg

お前らあきないんか!!


まぁ日本人が毎日米食って飽きないのと一緒なんですかね?


なので、毎日ファーストフードw

マック、サブウェイ、ピザ


このピザ5ドル!
image_20130311164841.jpg

でも、毎日こんなん食ってたらそりゃ太ります。

こっちは野菜が高い。
日本は肉が高い。


日本では太ってる人は金持ちのイメージですがこっちは逆。

ビバリーヒルズの人たちはみんな痩せてる。


まぁ、俺は米食ってますw
今の宿が米フリーなので。

ジャパニーズゆかりご飯ですw

他にも食いましたが興味のなさから写真とか撮ってませんw

LAに来て米炊くのがうまくなるとは思いませんでしたw


by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

