

Tag:スポンサー広告  page to top

ハリウッドを歩く

今日はハリウッドです。

今日はって言ってもワッツタワー、コンプトンと同じ日ですw
棒になった足を引きづりながら行ってきました。

今思えば別の日にしておけばよかった。
やることなくなって来た。


まぁハリウッドと言ってもガイドブックやテレビでよく見る写真しかとれず、、、
image_20130306125520.jpg
image_20130306130035.jpg


しかも人が多くてうざったくなったのですぐに裏道へ。
この写真はお気に入りです。
image_20130306125510.jpg



そんで、ビバリーヒルズの方に歩いて行くとなんか公園みたいなの発見。
image_20130306125515.jpg

足痛いしどうしようかと思ったんですが
まぁせっかくだし行っておこう!

なんかジュラシックパーク見たいだ。
そして景色がよさそうだ。
image_20130306125516.jpg







めちゃっめちゃ大きいよここ。

LAが一望できる絶景けど疲れたよ。
image_20130306125511.jpg



帰ろw


ただ、ここで感じたのは白人の多さ、みんなランニングしてる。
で、太ってる人が少ない。

こちらでは体型はお金で買うものなんだなって実感しました。
途中電車にいた物乞いはあんなに太ってるのにここの金持ちはみんな痩せてる。

なんだかなぁ


by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

