

Tag:スポンサー広告  page to top

LAの車たち

そりゃ本国なんだから当たり前ですがw

さて、久しぶりcarブログです。

俗に言われるマジリアル系。
ノーマル車高にクローム、、そしてだっさいメッキフェンダーアーチモール。
こんなん本当に腐るほどいて撮りきれません。
image_20130303154902.jpg


あと、for saleの貼り紙してるのもちょいちょい見ます。
image_20130303154822.jpg


今、メキシコ人街にいるんですがどこからともなくウーファーの音が聞こえてきます。
そして、マフラーの交換率やはり高い。

そしてJDMですがちょいちょいいます。
本当にサイドマーカー常時点灯してる。
この車たちはちょうど持ち主がいたので
「かっこいいじゃん!写真撮らせてくれ!」
って言って撮らせてもらいました。
image_20130303155012.jpg
image_20130303155006.jpg
image_20130303155339.jpg



このキティーちゃんとどーもくんのコラボステッカーイイですね!!
キティーくんwww

しかし日本車ばっかり走ってます。
もちろんトヨタが多いですが、シビック、インテ、アコードの多さにビビります。
CA,EFバリバリ現役です。


とりあえずこんな感じです。
またネタが溜まったらブログ書きます。

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

