スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

初日

無事LAに着きました。

現在朝四時でございます。
目が覚めてしまいました。


10時間のフライトでとっても疲れた僕。
LAXでちょっと休憩してるとおじさんが来たので荷物を退けようとすると
「大丈夫だよ」

あれ?
なんで日本人って分かったんだろう?

「すぐ分かるよ」
って言ってました。

さらに、今日の宿も決めてなくて着いてから決めようと思ってたが

思ってた以上に何もわからん!!

そんな僕を見兼ねておじさんがいろいろ教えてくれました。
なんでもおじさんも20才の頃なにも分からず単身LAに乗り込んだそうな。
ありがとうございます!

さて、ダウンタウン周辺で宿探し。
しかしこの時点で暗かった。

「103ドル?高いふざけんな」
って感じで他を探そうとしたんだけど大荷物を持ってるから怖い!!




「やっぱり泊まるー」ってことで初日は奮発していい宿です。

ここの受付けのアジア系スキンヘッドにいちゃん。
最初はなんか愛想悪かったけどwifiの接続がうまくいかなかったから聞きにいったら

「オナマエハナンデスカ?」
「ナンサイデスカ?」

あれ?日本語w
「オマンマンクサーイ」
「チンチン、チンチン。キャハハ」


あれ?変な日本語www

なんか通ってた学校に日本人が居たんだと。
変な日本語教えるな。


「このあとメキシコとか行く予定だよー」
って言ったら
「スパニッシュレディ、グヘヘ」
ってエロい顔になってました。
そして
「オシゴトガンバリマース」
と言って消えてったwww

最初の夕飯ですが近くにあったサブウェイ。



頼み方わかんねー!!!w
サブウェイってこんな31的な感じだったっけw

なんとか頼んで食べていると(まぁ普通にうまいですわ)

黒人ホームレスが奇声をあげながら入って来て
もう一人の客に(わざわざiphoneで音楽掛けながらノリノリで食ってる黒人ねーちゃん)絡み始めた。

まぁフルシカトでなにも起きませんでした。
こちらのホームレスはスーパーのカートに荷物を入れるのがトレンドの様です。

そのあと手ブラで
「あん?ジャパニーズアメリカンだ。地元だよ」
的な雰囲気を出しながらブラブラしましたがメキ系のスケーターが怖いので帰りました。

そんな感じで初日は疲れました。


ちなみになんか普通に会話できてるように見えますが

全然ダメです。
なんとかなんないですw



チップが良く分かりません。
ぼったくられてる気がしますww


さて、今日はリトルトウキョーに寄ってから新しい宿を探しに行きます。
テレビでスタンガン機能付きiphoneケースのCMがやっています。
では

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

