スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

いざ!!

というわけで本日出発ですね。

まず、小さい小さいと言っていたバックなんですが、、、

何とか荷物が



入りませんでした

どうしても一眼レフが入らんのです。
で、結局ウエストポーチを追加です。

まぁバックと合体できるのでそんなに邪魔にはならないかと。



で、間に合わない、間に合わないと言っていたキャッシュカード。



間に合いません


ぶっちゃけなんとかなると思ってたんです。
最悪、大使館に送ってとりいけばいいんでしょ?

くらいな感じです。


でも、なんかネットで調べてもよくわかんなかったので外務省に電話した結果。



確かに過去そういうサービスはしておりましたが現在は行っておりません



、、
、、、


どうすんの!!

正直万策尽きたので諦めようと思ったのですが
神がいらっしゃった!!

先輩の知り合いでLAに在住の方がいらっしゃったのでそちらに送って保管していただくことになりました。

赤の他人の僕のお願いを聞いてくれて本当に感謝です!!

なので届き次第発送ということになりました。


他にも出発前からいろんな方に助けていただいています。
一人旅ではありますが間違いなく一人じゃ無理ですね。


それではまずは飛行機が落っこちないように祈っていただけると幸いです!!

出発までストリートビューで予習することとしますww

ではでは

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

