スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

海外旅行保険

こんばんわ!!
だんだんと出発の日に近づいて来ました。

さて、今日は海外旅行保険の話しでも。


保険は予防接種と並ぶくらいの重要項目です。

なので、早い段階から調べました。



が、


面倒臭くなったので放置してました。
予防接種同様、もういいかなって思ってましたが

流石に死んでお金はいんなかったらかーちゃん悲しむので入りました。


三井住友VISAカードにもついているのですが

いかんせん期間が三ヶ月までなのです。

でも、めんどくさいなー!


って思ってた時に友人に

金子秀人損害生命保険事務所

なるものがあるということを聞きました。
はずかしながら知りませんでしたが、

海外旅行保険に特化していてバックパッカー御用達らしいです。

しかも、メールを送って資料請求して、返送。
そして、お金を振り込んで締契約結。

と、シンプルで楽!
質問にも丁寧迅速に答えてくれました。

1ヶ月から取扱ってるみたいなので保険に入りたいときにはおすすめです。

僕も明日お金を振り込んで終了です。たぶんw

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

