

Tag:スポンサー広告  page to top

instagram

ども



最近時間の使い方のコツをつかんだためか




またもやブロウを更新ですdaisk8です



さて



みなさんお気づきだとは思いますが



ブログ と打とうとしたところ



ブロウ になっていますね。



パソコンから文字入力の際に、誤字脱字はつきものです。



私事ではありますが、一回ブログを書く事に何十回と誤字脱字を繰り返しては直し...とやっててたまにめんどくさくなります。



ので、今日は誤字脱字があっても無視して行きますね。



では、本題です。



私iPhoneユーザーなのですが、今更ながらinstagramにはまっております。



そう



カメラアプリのあれです。


image.jpeg




iphone で撮った写真を囲うして、シェアするというなんともシンプリナアプリ。



自分は写真を後から加工するという行為がとても嫌いでしたが



やってみたらすんげー面白いので大好きです。



また



ユーザー検索dえ



好きなスケータやスケートブランドを探し、フォローするとリアルタイムでその日tやらブランドやらの貞応をおシャンティにチェックできるってわけです



どうですか、このわかりきった情報。



konob



この場をおこりして



この場をお借りして言うのもなんですが




nolimitでinstaのアカウントがあったらおもしろいかもしれまえんね、。



IMG_2137.jpg


IMG_2127.jpg


IMG_2124.jpg


IMG_2167.jpg


IMG_2113.jpg




おつっす

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

