スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

スケート動画

渡米前のko-1お兄ちゃんの動きに不信感を抱きながらも、僕は僕なりにスケートボードについてつらつら書きたいと思います。



さて、



昨年末に解禁となったスケートビデオ「DGK parなんとかかんとか」



今もなお自分の中で話題奮闘中でございますdaisk8です。



ご覧になられた方は多々いらっしゃると思いますが



各々気になったライダーがいらっしゃるのではないでしょうか?







keelan daddにぶちのめされましたが



なぜかぶりぶりのあのちびっこが印象的でした。



Unknown.jpeg



どっぷりと調べたところ



彼の名前はsteven fernandezということがわかりました。



それ以外はわかりませんでした。



ただ



僕のお気に入りのdaddパイセンの傍らにいつもいることがわかりました。






この動画はたいしてスケートしてないのですがなんとなくお気に入りです。



すけげーでやるdaddパイセンのヘイキートレの形にやられます。



だから何?ってかんじになっちゃいましたが



ここまでブログを書いてきて



いよいよ何について書いているのかわからなくなってきました。



そういうときはあらかじめ書いておいたタイトルを見るとぶれませんね、スケート動画ですね、なんかてきとーにはっつけときます。

↓day in the的な






↓dewもいいけど個人的にはカルピスウォーターが好き





↓daddぱいせんのヘイキーとれ、これを参考に練習したら持ち技から消えた





じゃ

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

