スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

友の旅立ち

こんばんは



おひさしぶりですdaisk8です



すーぱーひさしぶりにblogを更新させていただきますごめんなさい。



さて、



ひさしぶりにも関わらずスケートネタではございません。



なぜなら




そう



一個とか二個とか三個前のblogでやたら盛り上がっちゃってるko-1お兄ちゃんが



来る2月28日(ちなみに僕はこの日ハネムーンでワイハーですが)にアメリカバックパックの旅に出るとかでないとか



本人曰く、「もしかしたらもう会えないかもしれない...」って寂しそうに言うものの、僕を含めnolimitメンバーyosk8も「そうだね」のみの反応



ko-1お兄ちゃんの催促もあり、先日「nolimit ko-1お兄ちゃんいってらっしゃい会」を開催しました。



今回はフリップでウハウハのYASさんも参加。



計四人でこじんまりと派手にやりました。



前置きが長くなってしまいましたが、その時の模様お送りいたします。



まず場所



南大沢の普通の飲み屋



アメリカンでも何でもない、普通の飲み屋、やだすげーうまいのなんのって、減量中なの忘れるくらい食った、うまかった。



で、まぁお見送りの品のご提供。



yosk8&YASペアからはIMPACT ZONEのシャカシャカのジャケット!あ、コーチジャケット!


P2110211.jpg



たたんでもかさばらないとのこと、なるほどね〜



フリップウハウハYASからはimpact zoneのステッカーの提供も。


P2110212.jpg



おめでたいね〜




そして、粋な僕は旅行には欠かせない12の物をプレゼント



写真はお薬ですね、僕宛に処方されてますが、中身は解熱鎮痛剤に始まり〜何に聞くかよくわからない漢方までなんとも充実したラインナップ。




それと2時間弱で作成した色紙。



P2110209.jpg


嬉しそうだね〜



あと、今回の海外旅行?が初海外と言う事で



海外旅行好きの僕から旅に欠かせない12の物をご提供して



すでに何渡したがあんま覚えてないのですが



一つ一つ出しながら、「これはこういうとき使ってね」「これはいらないと思うだろうけど絶対にあった方が良いよ」とか説明しながらわたしてあげたんだけど



ko-1くんからは「これ、買おうと思ってたんですよ!」「うわ!ありがたいです!」などすごくうれしそうな反応が返ってきちゃって



で、衣類用の圧縮袋かな?これを渡したときに



「これ!本気で買おうとしてました!!マジ助かります!!しかも高くて(値段が)良いやつじゃないですか!!」



ってギア上がっちゃったみたいですごく喜んでて



そんとき何も言えなかったんだけど



全部100均で買った物なんだ



なんかごめんねこういう形でカミングアウトみたいになっちゃって。



あとこの男、軽くゲップしようとしたところ泡噴いてたね

P2110210.jpg



そんなこんなで終電まで飲んで



最後にko-1お兄ちゃんに感動的なお別れをしましたが、その翌々日にゲレンデでばったり遭遇したときはまじ萎えました。

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

