スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

キャッシュカードが間に合わない!!

こんばんんわ。

今日は銀行にいってきました。


先日お金の管理についてブログを書いた訳ですが、、、

あれだとキャッシュカードが一枚というのがどうしてもネックでした。
ただ、三井住友など大手銀行は軒並み国際 キャッシュカードの取扱を中止していて(なにやら悪用が多いらしいです)

結局新生銀行のものしかありませんでした。

が、しかし!!

昨日りそな銀行で国際キャッシュカードがあるという情報をゲット!

今日雪の中作りに行きましいた!!

まぁ勘のいい方は分かると思いますが
キャッシュカードとかクレジットカードって出来るまで二週間位かかるわけで。


出発まであと9日の僕はアウトな訳です。




うーん。
万が一の可能性を期待していますが恐らく無理でしょう。

まぁなんとか出発後に入手できるように調べておきます。

なかなかうまくいきません。

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

