

Tag:スポンサー広告  page to top

荷造り始めました

えっ!?

ちゃんとやりましたよ


まぁ寝れなかっただけなんですけどww

さてさて
再三述べておりますが準備やばい!!!

なので荷造り開始です。
まだ全部揃った訳じゃないんですがw

さぁまずは今回の旅の相棒のご紹介!
やはりバックパッカーたるものでかいバック背負ってなんぼ!
幸い身長も183センチあるので外人さんみたいなバックが背負えます!!

そしてこれがお茶の水を1日歩きまわって探した相棒です!!
9463182_1890742157_145large.jpg





容量32リットル!!!!
だって重いのやだもん。
でかいのやだもん

大体一般的に60リットルから70リットルくらいのものを選択される方が多いみたいですね。
もちろん重いのやだ、でかいのやだって理由もありますが(8割くらい前者ですがw)
ほかにもこのサイズなのは理由があります。

まず、この大きさなら機内に持ち込めます。たぶんw
ロストだけは避けたいしなるべく肌身離さず持っていたいです。

そして、目立たない。と、思うw
あんまりばかでかいバック持ってるといやでも目につきます。
だからホントは黒がよかったんですが色がありませんでした。

さらに言うと40リットルが欲しかったw
でもなかなかなくて面倒になってきたのでこれにしちゃいましたww



それはいいのですが
実際荷物が入るのかどうかは全然わかりませんw
とりあえずちょこちょこ買ってきたものをぶちまけて見ます

9463182_1890742153_207large.jpg

・・・
これまだ洋服とカメラとかなしなんですけど


ちなみに持ち物は


これ見てくださいw
バックパッカーの持ち物

このサイトの他にいくつか見て回って参考にしました。
お気に入りグッズは時間があれば紹介します。

で、大体の総額なんですが
行きの航空券やら保険やら入れておよそ

30万から35万

やっぱりこのくらいかかりますね。
贅沢言うとあと5万くらい使いたいのですがもう無理です。
もう無理です。

さぁうだうだ言ってもしょうがないので早速準備です。
とりあえずまとめられるものはまとめてみました。

9463182_1890742149_42large.jpg


おや?
思ったよりまとまりました。

しかし大事なことなのでもう一度言いますが

まだ揃ってないしカメラもないし服もない

そうですよね。うるさいですよね。
すいません。ぐだぐだいうなら全部そろえてからやれって話ですよね。

気を取り直していよいよパッキング!!


9463182_1890742147_1large.jpg

ふぅ
入った


で、空き容量から予測すると残りの荷物は

ギリギリ入りません
もう、なんなんだ!
再度荷物の厳選をします。

もちろん今日はもう無理です。


by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

