スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

お友達の世界一周ブログ

こんばんわ。

今日は歯医者さんに行ってきました。


とにかくやることが遅い。


そして、そのあとほぼ同時期に世界一周の旅へ出かけるお友達と
最後のミーティングをしてきました。

あれやこれやいろいろと情報交換出来て良かったです!!
お互い準備が切羽詰まってましたww

そんな彼の世界一周ブログはこちら!!



世界一周カーニバる!?


ちなみに彼は私と違って

ちゃんとしたバックパッカーです。


おまえのブログ適当すぎて役に立たん!

という方は必見!!ww


ちなみに期間1年半でアジア→アフリカ→ヨーロッパ→南米

という壮大な旅を予定しているそうです!
あたしゃ足元にも及びません。


さて、今日の話し合いで準備がやばいということが再認識出来ましたので
始めたいと思います。






ちょっと寝てからww


by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

