スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

旅する理由

こんにちは。
今日は旅に出ることにした理由でも書きたいと思います。

よく「自分探し」的な方がいますが僕は違います。
僕はアメリカ大陸にはいません。ここにいます。
あと、世界を見て、この世の中のために自分は何をしたらいいのか?
わかりません。自分で精いっぱいです。そんな聖人では」ありませんw

じゃおまえ何なの?

って思わなくても思ってください。

まぁうすうす気づいてるとは思いますが
あれは3年くらい前ですかね?友人がこんな話をしました。

「あのさ、オレの知り合いがアメリカ放浪したらしいんだけどある日宿が見つからなかったんだって。
そんで、人気のない道を夜中に歩いてたら銃声が聞こえたんだって。彼はそれを聞いて筋トレを始めたんだって。道端で。なんか50セントは9発撃たれても大丈夫だった。あれはマッチョだからだ。今からでも少しはマッチョになれるだろう。っていう驚異的思考回路なんだよ。そしたら、あきらかにホームをレスっちゃってるひとが話しかけてきたんだって、ちょっ!おま!こんなとこいたらやばいよ。チーズバーガー買ってくれたら一緒にいてあげるお。って。そんで朝まで一緒にいたんだって。」

まぁこの話が終わってみんなの突っ込みがはじまるわけだがあたしは思いましたよ。




俺も行くーーーーー!
ってな具合です。


まだその時はバックパッカーって言葉自体
なにそれ?くえるの?状態でしたがそれからジャパニーズバックパッカーバイブル
「深夜特急」をはじめとする本や映画、ブログ等を読みまくった結果、最初はアメリカ横断だった計画が今回のものになったって訳です。


一応あとひとつこれからのためにっていうのがあるんですけど寝言は寝てから言え!ということでそのあたりはおいおい話せたらいいと思います。


あとはたまに、特にインドが多いですかね?

オレの価値観変わった!マジやベーー!!
的な人いるじゃないですか。
それを味わえたらいいですね。

今まで生きてきてそんなことは一度もなかったわけで。
そりゃ感動したりすごいと思うことはありますが一晩寝たら忘れますww

そんな感じです!

PS,昨日両親に旅行行くと言ったら
   「どこに?」
   「ふーん。気をつけて」
    で終わりました!愛されてます!!w

by k-01

Tag:適当野郎がバックパッカーになるとどうなるか  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

たかつか URL|レズ娘と3P
#BA2AGv02 Edit  2013.02.09 Sat10:31
50772hJ6
レズビアンの娘2人と3Pしてきたんだけどw
いやぁ~~やっぱ女の子同士の絡みって最高よね(笑)
夢のWフェラもしてもらったしw
http://9N60z612.rezque.info/9N60z612/
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

