スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

笹子トンネルの件とインプレッサと280馬力規制の話

まず亡くなられた方には心よりお悔やみ申し上げます。

さてニュースで見た方も多いかとは思いますが一台だけ天井板を押しのけながら抜けきった車がいました。

インプレッサ。
ちらっとしか見ませんでしたが多分この型ですよね?
images-11.jpg
これ280馬力でしたよね?

そして四駆。
多分この車じゃなかったら脱出不可能だったのでは?

280馬力規制は解除されました。
一番の理由は交通事故減少のためらしいですがあといざというときの危機回避のためという理由もあるそうです。
最初に聞いたときはこじ付けだな位にしか思ってませんでしたが、、、

あるものですねいざというとき。
昨今はエコカーブームですが高出力の車もちょっと見直されてもいいのでは?
まぁこのように発揮される事はほぼ0ですが、というか発揮しない方がいいのですが。

なんて考えたりしてみました。

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:1 page to top

Comment

IT弁護士 藤田 URL|IT弁護士の藤田
#mQop/nM. Edit  2012.12.07 Fri09:51
これはいいですね
comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

