

Tag:スポンサー広告  page to top

pefumeのライブが凄い

こんにちは。
今日はpefumeに関してちょっと書いてみようかと。

まぁ各々かわいいやらかわいくないやら天然やらなどという話はおいときまして。


少女時代なんかの韓国のユニットが続々と世界的プロデューサーによって世界で勝負している訳ですが日本には今の所そのような話はなかなかありませんね。 

個人的に一番近いのはpefumeでは?
と思います。
中田ヤスタカ氏プロデュースの電脳的な音は世界でも通用するだろうと。
いや、ほんと個人的意見ですが。

私の大好きな映画「cars2」を観たとき。
日本が舞台のシーンがあったんですが流れているのはポリリズムで驚きました。
そして一番凄いと思ったのがライブ!

先日2pacが生き返ったと話題になったホログラム。
確かにあれも凄かったですがこちらはこちらでまたすごい!
とにかく観てみてください。
メイキング動画も貼っておきます。




by k-01

Tag:MUSIC  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

