

Tag:スポンサー広告  page to top

ケンとメリーの木

さてさて北海道でのお話です。
日産スカイライン。
ハコスカの次に登場したのが通称ケンメリ。
カクカクしたハコスカに比べるとなかなかセクシーなお尻がキュートなこの車。
スカイライン wiki
そもそもなんでケンメリか。
ご存知の方も多いとは思いますがこの車のCMに登場していたのがケンとメリーだから!
以上!
そんだけでございますw

このとき使われたポプラの木があるというので美瑛に行ってきました!
道中こんな名前の駅を尻目にw
556010_322435797848459_1353458695_n.jpg
こんな北海道らしい道を駆け抜けて。
295321_322435964515109_853315296_n.jpg
あった!
確かに周囲に木はなくぽつんと一本ありました!
575667_322435914515114_255032688_n.jpg
380742_322435874515118_643487894_n.jpg
そしてケンとメリーの愛に思い馳せる事5分w
この地を去りました。
まぁいくら有名とはいえ木ですからねw
315309_322435941181778_877061473_n.jpg
こちらはセブンスターの木。
昔パッケージに使われてたとか。
私は年代的に全然ピンと来ませんでしたがお分かりの方にはなつかしいのでは?
534518_322436044515101_1451849838_n.jpg
最後に富良野のラベンダー。
なかなか楽しいドライブでした!

皆さんも北海道に行った際は是非ケンとメリーの愛にふれてください

by k-01

Tag:CAR  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

