スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

good songs36

Maroon 5/Payphone ft.Wiz Khalifa

CLUBでかかるバンドといえばMaroon 5ですよね~

NEW ALBUMにも収録されているこの曲、いいですよね~

ゲストがWiz KhalifaっていうのもGOOD!!

ちなみに、現在LAに行っているDJの先輩から「Payphoneが流れまくってる」との

現地レポートが入りました。

本国でゴリ押しみたいですよ!!

Check it out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!





by yosk8

Tag:MUSIC  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【good songs36】

Maroon 5/Payphone ft.Wiz KhalifaCLUBでかかるバンドといえばMaroon 5ですよね~NEW ALBUMにも収録されているこの曲、いいですよね~ゲストがWiz KhalifaっていうのもGOOD!!ちなみに、現在LAに行っているDJ まとめwoネタ速neo - 2012.06.24 03:15

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

