

Tag:スポンサー広告  page to top

県央集会

どうも!
きょうは空気が乾いていてとても気持ちいい日ですね!
もちろん引きこもってますw

さて、だいぶ遅れてしまいましたが先日行ってきた県央集会の様子です。581048_449208521757989_306087516070091_1706316_347976152_n.jpg
こんな感じです。
もちろんここは有料駐車場で皆さん大人な人ばかりでした。
484182_449209315091243_878644138_n.jpg
これが首謀、ヨシオカさんの69ルーチェですね。
はじめてまじまじと見ましたがかっこ良かった。
意外とフェンダーのアーチなんかはロードスターに似ていた。
484293_449209365091238_306087516070091_1706328_1069828719_n.jpg
まぁ次から次へと集まってきます時代錯誤の車たちw
コロナマーク2だなんて。
536376_449209451757896_1594647357_n.jpg
580040_449210015091173_1316265434_n.jpg
これはクラウンピックアップではありませんか。
リアゲートにあったTOYOPETの文字にやられます。
こちらのビートルはリアに加工テッチンいれてました。
シャレオツです!
その他にぎりぎり車名がわからない車がいっぱいいましたw
FBにアップしてあります!
アルバム
この日はあまり時間がなかったので今度はゆっくり行きたいものです!

by k-01




Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【県央集会】

どうも!きょうは空気が乾いていてとても気持ちいい日ですね!もちろん引きこもってますwさて、だいぶ遅れてしまいましたが先日行ってきた県央集会の様子です。こんな感じです。も まとめwoネタ速neo - 2012.06.07 22:20

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

