

Tag:スポンサー広告  page to top

HIK night meeting vol1

こんばんは!
昨日はHIK night meetingに行ってきました!
といっても本来の集合場所の駐車場についたときには国家権力が動いてまして入れなかったのでそのまま流れた海老名SAでの模様になってしまいます。
駐車場は150台ほどいたというのでとても残念ですがかっこいい車たちはいっぱいいました。

が、今気づいたんですが写真が少ないですw
しかもちゃんと見れないうちに続々と帰って行きましたww
そんな中から何枚か。
9463182_1654827045_179large.jpg
9463182_1654817392_157large.jpg
jamでもお見かけの超コアなインプレッサのサーブ9-2x仕様。
恥ずかしながらこの車両を見るまでサーブでインプのOEMがあるのを知りませんでした。
9463182_1654817399_201large.jpg
おや?
9463182_1654817343_216large_20120527224606.jpg
おやおや?
でました!
不可能とされている110カローラUS仕様。
下町エイジアンズのブログを拝見しましたがとんでもない作業ですw
9463182_1654817303_109large.jpg
USDMの真骨頂5マイルバンパー。
だんだんと見る機会が少なくなってきたような、、、
9463182_1654817292_23large.jpg
9463182_1654817293_21large.jpg
9463182_1654817283_41large.jpg
で、ご一行に大人気がこのEJ-1。
ツーリングカップ左右色違い履き。


最近流行が1周してきた感があります。
ちょっと上の方々は懐かしいと言うんですが当時を知らない私には新鮮。

でもなんか知らない事が多いので当時の雑誌とかを探して読みあさろうと思います。
そして、vol.2が楽しみです。

その他の写真をFB pageにアップしたいのですがなんだか調子が悪いので随時アップします!
ご参加の皆さんお疲れさまです。

by k-01








Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【HIK night meeting vol1】

こんばんは!昨日はHIK night meetingに行ってきました!といっても本来の集合場所の駐車場についたときには国家権力が動いてまして入れなかったのでそのまま流れた海老名SAでの模様にな まとめwoネタ速neo - 2012.05.27 23:35

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

