スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

今週もナイトミーツ!!


9463182_1436859892_197large.jpg
こんばんは!
だいぶ暖かくなって来ましたね。
先日そんな陽気に誘われてふらっと大垂水峠にドライブしてきました。
33スカイラインにぶっちぎられました。

さて!
明日はナイトミーティングに行こうと思います!!

まず県央集会さんのムーンライトつきみ野です。
主催のヨシオカさんのルーチェをはじめかなりマニアックな車たちが見れます!
正直私では車名もわからない車が多々いると思われます!

その次にHIK night meetingです。
こちらは関東を毎月場所を変えて開催されるミーティングの第1弾です!
どちらも近くでやっているのではしごさせていただきます!!w

ではでは。

by k-01


Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【今週もナイトミーツ!!】

こんばんは!だいぶ暖かくなって来ましたね。先日そんな陽気に誘われてふらっと大垂水峠にドライブしてきました。33スカイラインにぶっちぎられました。さて!明日はナイトミーティ まとめwoネタ速neo - 2012.05.26 06:23

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

