

Tag:スポンサー広告  page to top

ナイトミーツ

こんばんわ!
昨日は各所でナイトミーツが行われていたらしいですね!

そんなこんなで僕らも某イオンモールでナイトミーツを行ってました。
一応第四回でいつもは身内だけの集まっても30台くらいなんですが昨日は人が人を呼んで凄い事になってましたw

480539_442202292458612_1068136181_n-1.jpg
まぁオールジャンルでございます。
さてさてこんだけいれば私好みの車も、、、
いた!
並行カローラ
546134_442203392458502_306087516070091_1683207_1410620625_n.jpg
VVT-Iエンブレムがたまりません!w
564243_442203122458529_306087516070091_1683206_1430047123_n_20120520191209.jpg
かっこいいなー!
11827_442203919125116_306087516070091_1683221_421916825_n.jpg
148700_442203635791811_306087516070091_1683214_154764961_n.jpg
これは知り合いのY31セド乗りのタカ君の2ストキャリー。
553622_442203545791820_306087516070091_1683211_836289814_n.jpg

479723_442203975791777_306087516070091_1683223_485917784_n.jpg
そんな彼の前にこんなパトカーがこようもんなら、、、
こうなりますw
577162_442204162458425_306087516070091_1683230_1823110022_n.jpg
「後期インパネだ」
「あれ?オートライトだ」
「この型はトランクに鍵付きの車検証いれがあるはず!おまわりさん!見せてください!!」
もう変態きわまりないですw
550464_442204125791762_306087516070091_1683229_73723311_n.jpg
150170_442204212458420_306087516070091_1683232_499576864_n.jpg
スポコンチームの方々もいらっしゃってました!
ふふ。
ワイスピみたいだw

そんこんなで終了致しました!
主催の友人とも話したんですがこんどもっとちゃんとやりたいねって。
目指す所はやれここがいいとかここが違うって感じの変態ナイトミーツですw

参加のみなさんお疲れさまです!
by k-01






Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【ナイトミーツ】

こんばんわ!昨日は各所でナイトミーツが行われていたらしいですね!そんなこんなで僕らも某イオンモールでナイトミーツを行ってました。一応第四回でいつもは身内だけの集まっても... まとめwoネタ速neo - 2012.05.20 23:27

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

