スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

Bastien Salabanzi

どもっす



個人的に好きなスケーターに




Bastien Salabanziというスケーターがいて




彼を知ったのは俺が中学生くらい?の時に、スケートDVDに初めて小遣いをはたいて購入したfripの名作「really sorry」のパート。




着地後にめっちゃしゃがむんだけど、それがすげぇかっこよくてスタイルも好きだったなー




そんな彼が衝撃のfripアウトをメイクしメディアから姿を消しましたねー(←消してないかもだけど)




ほんで最近ちょくちょく彼の最新動画を見かけるので紹介したいと思います。







↑近々発売されるDVDのトレーラーみたいっす。




ほんでこっちがペニーとのセッション↓







たまらん



daisk8

Tag:CAR  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【Bastien Salabanzi】

どもっす個人的に好きなスケーターにBastien Salabanziというスケーターがいて彼を知ったのは俺が中学生くらい?の時に、スケートDVDに初めて小遣いをはたいて購入したfripの名作「really sorry... まとめwoネタ速neo - 2012.05.19 03:36

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

