スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告  page to top

good songs32

Beastie Boys/Ch-Check It Out

お久しぶりです。

先週は音楽好きには残念なニュースがありましたね。。。

5月4日、白人HIP HOPの草分け的存在であるBeastie Boysメンバー、

MCAが他界しました。

今年ロックの殿堂入りも達成しただけに非常に残念です。

2009年から闘病生活だったらしいですね。

でも47歳という若さはちょっと早すぎますよね。

個人的には中学か高校の時にこの映像で初めて見たの凄い覚えています。

今、改めて見ると超いなたいです!!笑

白人がB-BOYやるとこういう格好になるのお手本です。

それがまたいいですよね!!

Ch-Ch-Ch-Ch-Check It Out!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

R.I.P. MCA



by yosk8



Tag:MUSIC  Trackback:1 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可

Trackback

Trackback

まとめtyaiました【good songs32】

Beastie Boys/Ch-Check It Outお久しぶりです。先週は音楽好きには残念なニュースがありましたね。。。5月4日、白人HIP HOPの草分け的存在であるBeastie Boysメンバー、MCAが他界しました。今年ロッ まとめwoネタ速neo - 2012.05.11 21:40

プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

