

Tag:スポンサー広告  page to top

イベントちょこちょこ

こんばんは




daisk8です




明後日金曜日はFTC TOKYOがこんな感じらしいです




GOTOKEN-EXHIBITION-OMOTE-thumb-567x839.jpg



一般人も入れるのかな?




仕事がスムーズに終わって、雨でスケートできなかったら是非とも行きたいっす




そしてそして




明日はこちらの試写会みたいです



561903_417170698310453_198874133473445_1522517_614351780_n.jpg



ちょーはいぱー行きたいのですが諸事情により行けません、、、




発売がかなり楽しみですハイ




最近思ったのですが、スケートするのもいいんですけどこういう試写会とか、スケート関連のイベントに参加すると結構刺激もらえるんでちょこちょこ行きたいっす。




ぴーす

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

