

Tag:スポンサー広告  page to top

小山CUP vol.5 リポート

daisk8です。




先日橋本のスケートパークで行われた小山CUPの模様をお届けします。





まず何からお届けしたらよいのでしょう、えぇ結果ですよね。




エキスパートクラス優勝は佐川海斗(漢字あってる?)




二位が岸海君でしたねー




ビギナークラスはごめんなさい名前がわかりませんがうまそうな人が優勝してました。





まぁ僕は予選敗退でしたけどね。




chattyクルーもきてて、しかもみんな大会エントリーしてて楽しかったー



デモも熱かったー



高橋さとるくんて人かっこよかったー



適当にpics

1521197_1605649651_234large.jpg


1521197_1605649644_89large.jpg




大会の後は打ち上げ




はいぱー楽しかったー


1521197_1605649335_201large.jpg



じゃんけん大会勝つといろいろもらえたっすー




vol 6は見に行くけどたぶん出ないw

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

