

Tag:スポンサー広告  page to top

バーレスク

D113553195.jpg
「バーレスク」
監督 スティーヴン・アンティン
     クリスティーナ・アギレラ
     シェール
     クリステン・ベル
     キャム・ギガンデット
     スタンリー・トゥッチ
あらすじ
成功を夢見てロサンゼルスにやって来たアリ。テスという女性が経営している“バーレスク・ラウンジ”で行なわれているダンスショーに魅せられ、バーテンのジャックの家に居候しながら、ウェイトレスとして働き始める。やがてバーレスクのダンサーになったアリは、ショー中のアクシデントをフォローするため、歌声を披露した。その歌唱力が認められ、アリは一躍バーレスクのスターになる。アリの人気でバーレスクの客も増えていくが…。
レビュー
さてさて久しぶりの1本です!!
最近ちょっとB級映画から離れてます。
こちらも普通にレンタルビデオ屋で何本も陳列されているようなメジャーな一作ですがご紹介を!!
ミュージカル調の作品です。
目と耳で楽しめます。
そして何よりアギレラの歌声と容姿には否が応でも魅かれてしまうのは言うまでもありません。
最近思ったのですがこの作品にも出演しているスタンリー・トゥッチという俳優。
名俳優なんですね。いろいろな作品で目にします。
こういった著名な俳優には疎いです彼の作品を他も見てみようと思いますw
しかしこういうバーは日本にはないんですかね??
なんだかA級品はあまりコアな感想が述べられませんがとてもいい映画でしたよ!
是非ごらんください!

by k-01

Tag:MOVIE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

