

Tag:スポンサー広告  page to top

今年もお疲れさまでした

2011年も今日で最後ですね。
お疲れさまでした!

NoLimitが発足してから約半年ほどたちました。
ファローワーやページビュー数をだいぶ増えとてもうれしい限りでございます!

車やスケート、音楽、映画などの共通の趣味を持つ方々とまだネット上だけにはなってしまってますがつながりができ交流できることに喜びを感じています!!

まだまだ至らない所は多々あるかとは思いますが来年からもガンガンためになる情報やおすすめ情報を発信して行きたいと思います!!
どのジャンルに関してもストリートシーンから盛り上げて行きたいと思いますので今後ともNoLimitをよろしくお願いします。
残り少なくはなりますがよいお年を!
2011年が皆様にとっていい年でありますように。

piece!!!!


by k-01 yosk8 daiske

Tag:LIFE  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

