

Tag:スポンサー広告  page to top

SF last days

こんにちは



SF daysもいよいよ最終回




ひっぱりましたね。






気づけばもう最終夜



知らないやつが訪問してきました。



1521197_1337950995_173large.jpg


Tシャツのセンスが眩しい限りです




そこではじまったのが謎のゲーム

1521197_1337950987_71large.jpg




ルールを英語でダーっと説明され、ルールの2割ほどしかわからないまま参加。




結果から言うと勝ちましたw



1521197_1337950946_160large.jpg



どんどん進んで行きます


1521197_1337950905_32large.jpg




たけちゃんがやられてました

1521197_1337950877_192large.jpg



TKは別の意味でやられてました


1521197_1337950858_88large.jpg



そんなこんなで楽しかった最終夜




現地の夜の楽しみ方を体感できました。



1521197_1337950807_195large.jpg







1521197_1337950763_140large.jpg




お決まりの記念写真で思い出ゲット



おつかれさまでした。










さて、


長い期間に及んで綴ったサンフランシスコスケートトリップ



今でも昨日の出来事の用に思い出します。



たぶん再来年あたりにまた行こうと勝手に思ってます。






よいお年を



daisk8

Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

