

Tag:スポンサー広告  page to top

SF days 11

やーまんやーまん



お久しぶりです



daisk8です




私事ですが、なんやかんやあってパソコンをWindowsからMacへ切り替えました。



ええ



びっくりするほど使いづらいです



さてさて



先日やっとこネットが繋がったのでBlogの更新です



SF11



これ九月の話なんですよね



なんかごめんなさいねこんなひっぱっちゃって。




たぶん12がラストになります




では




旅も終盤に差し掛かった頃


1521197_1337951302_25large.jpg




一人メンバーに加わりました

1521197_1337951299_134large.jpg


イノ


みんな「イノ いの ino」



って呼ぶし、個人的にショーンマルトに似てるなって思ったから勝手にハーフだと思い込んでたら井上って名前で純正の日本人だった


↓バスでサードアンドアーミーへ

1521197_1337951281_126large.jpg



現地のやつらの動きがキレキレでやられた

1521197_1337951211_8large.jpg




帰りの電車は一時間くらい待ってた気がする、、、

1521197_1337951155_20large.jpg


夜はもっぱら酒です


1521197_1337951149_16large.jpg



あれ?これが最後の夜になったんだっけかな?

1521197_1337951132_95large.jpg



↓nikoがトラの似顔絵描いてました

1521197_1337951089_27large.jpg




トラはみんなの似顔絵を作成してました☆

1521197_1337951015_19large.jpg



あゆむも落書き中

1521197_1337951005_2large.jpg



続く



Tag:SK8  Trackback:0 comment:0 page to top

Comment

comment form
(編集・削除用):
管理者にだけ表示を許可
プロフィール

NoLimit

Author:NoLimit
FC2ブログへようこそ!

